肌のハリやシワにはアスタリフトが1番効果があった体験談

25歳を過ぎたころから、肌の老化がとても気になり始めました。
ほうれい線や目の周りの小じわ、頬の毛穴の開きに加えて、乾燥もかなり感じていて、アラサーになるとこんなに肌トラブルが出てきてしまうものなのかとショックでした。
今までドラッグストアで買えるような安いスキンケアしか使っていなかったんですが、ついに高価格帯のスキンケアを試してみることに。
まずはじめに試したのが、ポーラのAPEXでした。
スキンチェックをして、その結果からオーダーメイドでスキンケア用品を購入できるということだったので、かなり期待していました。
しかし、結果から言うと、まずまずといった感じでした。
使い始めは良かったんですが、季節の変わり目などにはどうしても乾燥や、逆にニキビができたりと肌トラブルが起こってしまいました。
次に試したのが、ライスフォースでした。
ライスフォースは数々の女優さんが使っているということだったので、期待感たっぷりでした。
使った結果、わたしの乾燥肌がかなり改善されました。
冬でも夕方までしっとりが続きました。
だけど、いまいちハリが実感できず、若々しく見えないという悩みは解決しませんでした。
そこで次に試したのがアスタリフトです。
ハリに特化しているということだったので、すがるような気持ちで使用してみた結果、とてもわたしの肌にあいました。
スキンケアを肌につけた瞬間から、肌にピタッとくっつき、ピンと張っているのを感じました。
しかも、期待していたハリだけじゃなく、シワや毛穴の開きなど、わたしが悩んでいたこと全てが徐々に改善されてきて、本当に嬉しかったです。
高いスキンケアならどれでも良いような気がするけれど、やっぱり自分の肌に合うか合わないかって重要なのかなと思いました。
諦めずにいろいろ試してみて良かったなと思います。